FC2ブログ

個展のお知らせ

アプリチラシミュージアム用_江田朋百香展_オモテ

アプリチラシミュージアム用_江田朋百香展_ウラ


4月8日(月)から14日(日)まで、帝国ホテルのお隣、帝国ホテルプラザ2階の
愛でるギャラリー祝(メデルギャラリーシュウ)にて個展をいたします。

今回は私の歩んできた軌跡的な個展で、植物画時代のもの(アーカイバル版画)から
今の墨の作品(原画)に至るまでの様々な作品を観て頂ける展示となっております。
春の気持ちの良い季節、足をお運びくださいましたらこれ以上の喜びはございません。

DMご希望の方はコメント欄より鍵コメでお知らせくださいませ。


MEDEL GALLERY SHU 愛でるギャラリー祝
〒100-0011 千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルプラザ2F
tel 03-6550-8111

愛でるギャラリー祝


コメント

非公開コメント

No title

わあ、ぜひぜひDMいただきたいです♪
短い間に近しい友人を2人も亡くしたので
「存在と消滅」のタイトルが心に響きます。

No title

個展、おめでとうございます!わくわくします♡場所も素敵ですね~

香子さま

はい、もちろんお送りする準備をしておりますよ〜。しばし、お待ちください。
そうでしたね〜、友人を亡くすのは身内とはまた違った悲しさがやってくるものですね。
私の亡くなった友人は、お花を作る人だったんですが亡くなってからはよく虫になって個展とかに来てくれてました。蝶とか、蜂とか。

sognoさま

ありがとうございます。
以前、京都の個展にきてくださった方で、いつかギャラリーをやりたいとおっしゃっていたのが実現してこうなりました。ご縁に感謝です。

No title

この度はおめでとうございます。
素晴らしいロケーションで、記念の個展
になりますね。
週末、伺えるようにいたします。

セージグリーンさま

ありがとうございます。
今日、最終の絵が完成して額屋さんに出しました。いつまで出来るのだろうか?と毎回、思いつつ老体に鞭打っております。(笑)

No title

ギャラリーでの展示、どんな雰囲気になるでしょう、
友だちと一緒に、楽しみにうかがいまーす♡

tomokoさま

ありがとうございます。
どんな感じになるのか、私も楽しみです。
というのも今回は昔の作品も並ぶので結構、カラフルになるのでは、と思ってます。
去年の「SUMI」の展示とはまた違った展示にしたいと思っています。
お目にかかれるのを楽しみにしています。

No title

おめでとうございます。

あ、また京都で拝見できる、と 喜んだのもつかのま、、、
東京なのですね。
帰ってきたばかりなので 残念ながら今回は伺えません。

存在 あったものは永遠に消えない、というか、ぐるぐるしている、というか。
見方、ではありますけれど、そういうふうに思うようになりました。

風子さま

そうなのです。今回は東京になりました。
「あったものは永遠に消えない・・・ぐるぐるしている・・・」なるほど、そう言う解釈もあるのですね。