FC2ブログ

お知らせ

毎年、11月秋のパリで開催される「パリ国際サロン」ですが
昨年の秋が今年の2月に変更になりました。
場所はいつもの「ギャラリー・ドュ・マレ」と「エスパス コミンヌ」の
二箇所です。

IMG_2894.jpg

いつものように個展部門に出品いたしました。

IMG_2895.jpg

「凍てる星」 「サティに捧ぐ」 「白帝」 の三作品です。

この時期、パリに行かれる方、パリにお友達がいらっしゃる方、ぜひ
宣伝、宜しくお願い致します。
私の作品は「エスパス・コミンヌ」に展示予定ですが、直前まで現地にて調整が
行われるので、万一、変更になった場合はご容赦ください。


Artistes Japonais Du 7 au 10 février 2019

GALERIE DU MARAIS
21 place des Vosges 75003 Paris
Tous les jours de 11h〜20h


ESPACE COMMINES
17 rue Commines 75003 Paris




コメント

非公開コメント

No title

朋百香さん、精力的に描かれていますね。感心します。
パリの空気感の中でみたらサイコーでしょうね。

sognoさま

はい、またパリを訪れてギャラリーに行って観たいと思いつつ、前回行ったのはもう8年も前の事だったので、月日の経つのは早いなぁと・・・。あの頃はまだ娘たちも結婚してなくて、無理にでも3人で行って良かったです。
よく夫が行かせてくれたものですよね(笑)

No title

ああ、ステキ♪
パリにいけないのが残念だわ。
体調がイマイチな中での画業、お疲れ様です。

香子さま

ありがとうございます。
60過ぎてから、今日は最高に調子がいい!なんて日は滅多にない気がしますが・・・それでも、絵は描けるんですよね不思議なことに。
と言うか、絵を描くのが生きてるって事かしら、私の場合(笑)

No title

お写真で小さく拝見するだけですが、下の二点がとても好き♡
パリはもう落ち着きましたかね。行ける時に行っておくのって大事ですね。
私なんて行ったの30年くらい前。また美術館巡りできたらいいなあ〜♡

tomokoさま

ホント、行けるうちに・・・ですね。
むこうの美術館って、ゆったり観られるのがいいですよね〜。好きな絵の前で40分くらい座ってぼーっと観ていた記憶があります。
あれは至福の時だったんだな〜。

No title

こんにちは!「サティに捧ぐ」のサティはエリック・サティかしらなんて、勝手に想像をめぐらせています。精力的なご活躍に私も刺激を受けています。残念ながら私は現地へ行けませんが、盛会をお祈りしています。

絵美さま

はい、ご明察の通り、エリック・サティです。
好きなんですよね、サティさん。絵を描きながらよく聴きます。
他にも「ジムノペティ第1番」と言う作品もあるのですよ。今は京都のギャラリーさん預けになっていますが、いつか観て頂きたいな〜。