FC2ブログ

Trick treat

image11.jpg

ハワイのSちゃん(3歳の孫)から写真が届きました。
もう、ハロウィンなんですね〜
今年は魔女の衣装だそうです。
去年は確か、猫耳ヘアバンドに有り合わせの服でしたが、今年は気合が入ってますね(笑)
「Trick treat, Trick treat」 とご近所を廻るのでしょうか・・・
お菓子をくれないと、イタズラしちゃうぞ って、可愛いですね。
お菓子がいっぱいなのは、子供達には嬉しいでしょうが、ママには頭の痛い季節です。

                    image10.jpg


コメント

非公開コメント

No title

えっ、3歳ですか?
ずいぶん身長おっきくないですか〜 i-233

ウチの近所もインターナショナルが近くにあるからか
ハロウィンの飾りがあるお家を訪ねると
お菓子をくれるみたいです。

香子さま

そーなんです、Sちゃんはヒョロ〜と身長が高く、次女に似たのかな?
赤ちゃんの時から手足が長かったです。
それに比べて弟のE君はドーンとしています。
やっぱり男の子は骨格が違うんでしょうか?

No title

こんにちは! Sちゃん大きくなりましたね。スタイルの良さをママから受け継いでいますね~。
ハロウイン、日本でもすっかり定着した感がありますが、こうした黒×オレンジの衣装ひとつにしても、デザインは微妙にお国柄が反映されるものなのかな。ハワイは軽やかでひらひら、お化けというよりフェアリーな感じがします^^

絵美さま

ね〜、子供の成長は早いです。
確かに! この魔女の衣装は袖なしですから(下にTシャツ着てますが) ハワイ仕様かも(笑)

No title

っひゃー、もうこんな衣装が似合うくらいおねえさんになったのですか?
本当に、まあ、なんて月日が過ぎるのが早いこと。
自分も大人たちからそう思われて育った時期があったなんて信じられません。笑

tomokoさま

そりゃねぇ、歳とるわけだわ、孫達がどんどん成長してゆく〜(笑)
H君(日本の孫)も来年は幼稚園です。