京都の個展、その2

o0480032014181288831.jpg

前回に引き続き、個展のレセプションの模様をお伝えします。
写真は京都のフォトグラファー、野口さとこ氏撮影のものは光が
優しくとても綺麗ですが、私が撮ったものは暗いです。
悪しからず。

IMG_2213.jpg
きもの友もお祝いに駆けつけてくれました。
本当にありがたいことです。

o0480032014181280313.jpg
ケータリングは大阪のサッチさん。
美味しいお料理が並びます。

o0480032014181280322.jpg
マキコレワインのカーブ田中さんのセレクトしたワインたち。

o0480032014181280262.jpg
モンジューの演奏とギャラリーの雰囲気がピッタリ!

o0480032014181280268.jpg
久しぶりにお目にかかるモンジューでしたが、皆様お元気そうで何より。
ツアーを控えてお忙しい中を参加してくださって感謝です。

IMG_2212.jpg
外はあいにくの雨でしたが、ギャラリーの中は良い雰囲気。

o0480032014181280328.jpg
「京都タロット」の原案者、岩倉ミケさんも来てくださいました。

o0480032014181280295.jpg
ご挨拶するスターポエッツギャラリーの今村仁美さん。

IMG_2209.jpg
雨の中をたくさんの方にお越し頂き、感謝です。

IMG_2215.jpg
吉田美保子さんに織って頂いた帯。
レセプションの日は締めましたが、他の日はこうして展示しました。

o0480072014181280252.jpg
すみません、写真が縮小出来なくて、アップでお恥ずかし。

o0480072014181280284.jpg
お太鼓の柄も良い感じに出せたかな・・・?

お越しくださいました皆様、お手伝いくださった皆さま、本当にありがとうございました。




コメント

非公開コメント

No title

個展のご成功、おめでとうございます。
ギャラリーの雰囲気、作品の数々、そして
大作を背に、とびきりの一揃いを纏われた
朋百香様の美しい着姿が、さらに
大きな作品のようです。
夢を次々に実現させていく朋百香さまの
ご活躍、次はどちらに向かわれるのでしょうか?

セージグリーンさま

ありがとうございます。
今回は初めての「墨の抽象画」の個展でどんな反応が返ってくるのかちょっと心配でした。
思ったよりも皆様が色々なことを感じとってくださって私の方が驚くこともしばしばでした。
人生にまた忘れられない1ページが増えたこと、大切な宝物です。

No title

準備期間も含め、ながらくお疲れさまでした。
初日の着姿、もう本当に、本当に綺麗です♡
そして、個展のご盛会の様子、拝見していて
こちらまでなんだか成功感のおすそ分けをいただいたような気分になりました。笑
得られたご感想など、またいつかお会いしたときにでもゆっくりとお聞かせください。
まずはゆっくりと疲れをとって、注いだ胆力の分をしっかり補ってくださいね〜♪

No title

楽しそうですね~。美味しそうですね~。
あ、ワインもいいな♡そして音楽も♪夢のような世界ですね。
朋百香さんが光り輝いて見えますよ。
朋百香さんが描いた絵たちもなんだかこの雰囲気を喜んでいる感じがします。

tomokoさま

ありがとうございます。
tomokoさんにも、色々と宣伝して頂いて感謝でございます。普段、絶対にお目にかかれない関西方面にお住いのブログを読んでくださっている方がお二人もみえました。それも京都でなくて、大阪とか神戸から。本当に嬉しいですね。今は後処理に追われてますが、少しずつ日常の生活のペースに戻しつつあります。
吉田美保子さんのお知り合いが偶然、近くで個展をなさってたり、とサプライズもありましたよ。またゆっくり聞いてください。

sognoさま

会場の様子が少しでも伝われば嬉しいです。
本当に素敵な夜でした。
イタリアから左官の勉強に来たという可愛らしい女の子もお友達とフラッと入って来て。
なんか多いんですね、そういう若い外人さん。
日本の若い人ももっと日本の良い文化を継承してほしいな〜と思いました。

No title

わぁ、パーティーの雰囲気が伝わって来ます♪
京都タロットとはまた違った作品で
前回いらした方は朋百香さんの懐の深さに
驚いたんじゃないかしらん i-179

疲れは取れましたか?
無理できないお年頃、後々のためにも
十分休んでくださいね。

香子さま

はい、ありがとうございます。
疲れはなかなか取れませんね。
晩御飯食べ終わってソファに座ってテレビを見るつもりがテレビに見られて寝てたりして・・・(笑)まだお礼状も書き終わってない状態。まあ、ぼちぼちやります。

No title

個展の大成功 おめでとうございます。
そしてご縁があってこの日に参加させてもらって、楽しい時間を過ごせたこと 感謝、です。
作品も 朋百香さんも、輝いていました♪

風子さま

ありがとうございました。
帰り遅くなってしまって、大丈夫でしたか?
おきもの友のお陰で会場の雰囲気がより、華やかになりました。感謝です。
次回はぜひ、遊びに行きますので美味しい所、教えてください。

No title

個展大成功、おめでとうございます!!
(コメントが遅くてすみません)
素敵な空間と作品、そして朋百香さんデザインの帯も
朋百香さんご自身も作品の一部となって、
皆様さぞや眼福なひとときでしたでしょうね♪
次なるステップは何でしょう?楽しみですね♪

櫻子さま

ありがとうございます。
クリスタルスカルの帯飾りも評判良かったですよ。この帯にピッタリでした。
次なるステップ、さあどこへ行くのでしょうか・・・?