お知らせ

早いものですね〜、今年もこの季節になりました。
第31回 パリ国際サロン
今回も個展部門に3点出品いたします。

パリ国際さろん、パンフ1
個展部門のパンフレット

パリ国際さろん、2
掲載ページ
右ページ上から「吉兆」、右下「kabuki」、左下「air sword」です。



昨年に続いて今年も仏美術誌 ユベール・デザールの10,11月号に掲載されました。
仏美術誌、掲載


日時:2017年11月17日〜19日

ギャラリー デュ マレ  『Galerie du Marais 』 21,place des Vosges-75003 Paris

エスパス コミンヌ   『 Espace Commines 』 17,rue Commines-75003 Paris

上記の2会場で開催されます。






コメント

非公開コメント

No title

今年も出品、おめでとうございます♡
「吉兆」いいですね~。赤の色合いがなんとなく日本的だなあと
感じました。いつの日にか、(遠い目)朋百香さんとパリに
朋百香さんの絵を見に行きたいなあ~ 
プロフィールの写真、素敵。

sognoさま

ありがとうございます。いつ止めるか、と思いながら今年も出品しました(笑)
「赤の色あいが日本的・・・」そうですね、海外に出すときは、より日本的であることを意識してしまいます。

No title

ワタシもいつか現地に行って
作品を拝見したいです。
日本で拝見するのとはまた違った
雰囲気を纏った感じに見えるような気がします。

香子さま

そうですよねぇ、パリは空気も街の雰囲気もすべて違いますから。私も以前行ったのは、もう7年も前で、きっと随分変わったのだろうなぁと思います。次に行けるのはいつかしら・・・?

No title

こんにちは! すてき~パリにとんでいきたいです(今まで一度も行ったことないけど 笑)。
パンフレットの絵のお写真はいうまでもありませんが、朋百香さんのプロフィール写真に見とれてしまいました。

絵美さま

本当にねぇ、パリがハワイくらいの近さだったらな〜と思います。
どうも12時間も飛行機に乗るのが苦手で。
プロフィール写真、以前の個展の時のプロフィール用に京都の野口さとこさんに撮っていただいたものですが、修正しまくり(笑)
使うのもこれが最後かな・・・