年の瀬に

例年のことですが、長女家族、次女家族、全員集合!
年末から3歳を頭に1歳5ヶ月、11ヶ月の3人の孫に楽しく
振り回されています。

小さい二人
1歳5ヶ月のSちゃんと11ヶ月のH君

早いものですね、1月1日生まれのH君ももうすぐ1歳です。


さて、今年もいろいろありましたが、良いことも大変だったことも
今となっては思い出にすぎません。
ただただこうして、家族皆んなが健康に年を越せることに感謝です。

今年、拙ブログを読んでくださった皆様に心からお礼を申しあげます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来る年が素晴らしい年となりますように!


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは! H君11カ月でもうしっかり、すっくと立っているのですね。(私は、1歳を過ぎても上手く歩けなかった…)
次女家族さんもいらしているのですね! みなで賑やかに明るく年越し、福がたくさんきそう。

下の記事も拝見しました。あの想い出深い久米島に、藤田織物さんの帯とは、何てステキな!雑誌の発売が楽しみです。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。

絵美さま

早いものですね〜、あれから1年たっちゃいました。長女が産気づいて除夜の鐘を聞きながら娘の家に行ったのがついこの間のことのようです(笑)

藤田織物さんの帯、確かに素敵なんですが今回は羽織が主役なので、ほとんど見えないと思います(笑)なので、ブログの方にアップしてみました。