ミミクリーペット

孫達のクリスマスプレゼントは絵本と決めているのですが、
今年は可愛いのを見つけました。
ものまねハムスター「ミミクリーペット」
こちらの言った事をそのまま、おうむ返しにものまねするのです。
その声がまた 可愛いの。
この姿、この声を聞いて笑顔にならない人はいない筈。

もしかしたら、夫婦喧嘩勃発なんていう時に、この子を間に
置くといいかも。
そんな使い方もあり、かな・・・。(笑)


ミミクリーペット
Mimicry Pet (株)タカラトミーアーツ


コメント

非公開コメント

No title

夫婦喧嘩の時・・・間に置く・・・
なんだか想像するだけで微笑ましい光景(笑)
その後の展開が楽しみなような。
ところで朋百香さん宅のリビング明るくて素敵。壁に飾ってある絵はもちろん朋百香さんが描いたのかしら。

sognoさま

本当にね、可愛いの。大人の私が思わず声をかけたくなっちゃう(笑)

そうです、壁の絵はこの時期の定番のポインセチア。昔、植物画をやっていた時に描いたものです。描いといて良かった、12月は毎年これです。