ただいま〜

ブログをお休みしてから2ヶ月半くらいたちました。
暫く書かないと、随分とコマーシャルとか蔓延ってしまうのですね。
(記事を書けば消えるんですって)
そこで絵に関すること(きものの事もちょこっと)を また
ゆるゆると書いてゆこうかと思っています。

もともとは絵のH.Pに付いているブログですから、始めの頃は
絵に関することを書いていたのです。
初心に戻ります。

ちょうど11月には京都で「京都タロット」の原画展もあるので
そのお知らせもしたいと思っております。
ご興味のある方は、またどうぞお付き合いの程、宜しくお願い
申し上げます。
(以外に短いお休みだったな〜。アハハ)



コメント

非公開コメント

No title

おかえりなさ〜〜い♡
あくまでご自分のペースでゆるゆると再開、
よろしいと思いまーす。
こちらもゆるゆる拝見するのをまた楽しみにしています。

tomokoさま

は〜い、ありがとうございます。
また宜しくお願いしま〜す。

No title

お帰りなさいまし~~~。
こちらが更新されなくて 淋しく思っていました、うれしいです。
ゆっくりと綴ってくださいませ。
11月は京都ですか、それもあのタロット!
楽しみにしております。

風子さま

はーい、ありがとうございます。
個展のDMが出来ましたら、送らせて頂きますね〜。
京都はアウェイで知り合いも少なく、どうなることやら・・・なんですが、お知り合いの方にお知らせくださいましたら嬉しいですー。
宜しくお願いいたします。

No title

そうそう、無理しないのが一番!
無理やり「無理をしないようにする」って矛盾もあったりして(笑)
原画展、近くだったら行きたかったです。
またよろしくお願いしまーす。

No title

お帰りなさーーい♥
お互い、ぼちぼち行きましょうね。
京都!魅力的ですね~~
早くも、朋百香さんのお着物が楽しみです。

れいうささま

ありがとうございます。
そう言って頂けると、肩が軽いです(笑)
タロットの個展は関東ではやらないのか?というお声を頂きますので、京都が終わったら考えようと思います。まずはあちらを成功させないと・・・です。

sognoさま

はいー、ぼちぼちと。
そーですよね〜、プロモーターさんからもぜひ、きもので。と言われているのですが、どうなりますやら・・・。
今は準備でまだ、そこまでいきませぬ。(笑)

No title

おお、出遅れました (^-^;;
おかえりなさいまし〜 v-428
今は以前に比べてブログを書かれる方が
少なくなってますので寂しかったで〜す。
気が向いた時で結構ですので更新お願いします♪
ワタシも書く頻度がめっきり落ちました(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです