赤ちゃん対決

赤ちゃん対決

青コーナー、ハワイ出身、Sちゃん。
赤コーナー、1月1日生まれのH君。
両者、見合っております。

身動きのとれないH君、不利であります。
おお、ハイハイが出来るようになったSちゃん、圧倒的優勢で
攻撃にでます。
右手でH君にフック!、ジャブ!
「グフッ」 しかし、H君泣きません。
さすが、日本男児。
どうやらSちゃん、H君を動くお人形と思っているようです。

・・・な〜んて楽しい思い出をたくさん残して、ハワイ組は帰って
ゆきました。

大きなメインイベントが、あったのですが・・・その件はまた後日。
今はただただ余韻に浸る婆でございます。
と、書きたいところですが、さて2月はサロン・ドトーヌの審査に出す
絵の準備やら、コルシカ美術賞展に出品招待されたので、その
準備とかでやることがたくさん。
まあ、これが日常に戻る、という事なんですねぇ。





コメント

非公開コメント

なんとまあ かあいらしいお写真ですこと!!

戻る日常のお仕事も充実なさっていて ちとうらやましく
も思います。
でも お疲れが重なりませんように。

うはは、かわゆ〜い i-233
ちなみに同級生のイトコ同士って楽しいですよ〜♪
まわりの大人の皆さんも楽しかった事でしょうね。
あらあら朋百香さんは今度はお仕事でお忙しいのね。
インFヅル流行ってるようですのでお気をつけて v-428

ホント、赤ちゃんて見ていて飽きないですよね~
ずっと見ていられます。
あの鈴の鳴るような笑い声、大好きです♪

風子さま
はいー、疲れました。可愛いのでつい抱っことかしちゃいますが、Sちゃんは6、7キロあって、後で腰にきました(笑)子育ては若くなきゃ出来ませんねぇ。
まだまだ出来ると思っても、身体は正直。

香子さま
力加減の分からないSちゃん、H君は何度もやられてました(笑)
そうなんです、ハワイ組がインフルにやられないかと心配しましたが、無事帰国してホッとしました。私も気をつけます。予防注射してもかかるのかな?

れいうささま
本当に赤ちゃんは見ていて飽きませんが、お陰でこちらは仕事も出来ず。でも今の可愛さは今しかないので、たくさん遊びました。
赤ちゃんの笑顔はこの世の何よりも素晴らしい宝物ですね。