ユニクロ歌舞伎が行ったり来たり

       扇子1
「この度は、松竹歌舞伎×ユニクロ商品をお買い上げいただきまして
ありがとうございます。販売記念のオリジナル扇子が当選しました。
おめでとうございます!」

と、届いたのがこちら

扇子2

たぶん、前々回に書いた長女が次女のフィアンセに送ったTシャツ、
ネットで注文したので、それが何か当たったのだろう。ラッキー!

そして、私が「いいな〜、Tシャツ。私も欲しい。」と言っていたのが
聞こえたのか二人がTシャツをプレゼントしてくれた。
(夫には、和柄のSUTETECOでした)
「美味しいご飯をありがとう。お世話になりました。」
来週、二人は帰ってしまうのだ。

私の歌舞伎Tシャツ
二人がくれたTシャツ

また夫と二人の生活に戻る。
ホッとするような、寂しいような・・・。
近くに住む長女夫婦、遠くに住む次女夫婦、どちらも大切な家族。
皆んなの幸せを願いながら、じじとばばは歳をとってゆくのだな〜。   
 




コメント

非公開コメント

こんにちは! こちらのグレー地の猿之助Tシャツも
いいですね。白もいいですが、アウターによって
ドレスアップもできそう。
賑やかだったのが、すーっと静かになるとさびしくなる
ものですよね。でもそんなときこそ、家族の良さが再認識
されるものなのかも…。

絵美さま
ちゃんと私の好みをよく分かってくれているみたいです。
(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎて、別れの時が一番
嫌ですね。まあ、またすぐ会えるんですが・・・

おっしゃるとおり、会えない時間が家族の愛を育てる
のかもしれませんね。これから家庭をもっていろいろあるでしょうが、きっと二人で乗り越えて行ってくれると信じ
ます。

先日、歌舞伎座の地下を見て来ましたけど
ユニクロコラボ商品いっぱいありました。
バンダナがサラスベな肌触りでい〜い感じでした。
Tシャツも朋百香さんがお召しになるとますますオシャレだわ i-178

香子さま
ありがとうございます。着物以外はほとんど、Tシャツに
Gパンな私、Tシャツを貰うのは嬉しいです。
今年も暑い夏でしょうから、大活躍ですね、きっと。
歌舞伎座の地下、まだ見てませ〜ん。

ユニクロと歌舞伎って え、と思いますが、さすが上手いとこに
目をつけますね、素敵です。プレゼント、も素敵。

お子さんたちが 健やかな家庭を築いておいでのご様子、なにより
親としては うれしいことと思います。
お近くにおいでになる方もいらして 理想的、、、と 拝見して
おります。

風子さま
ありがとうございます。でも、親はいろいろ心配になる
もので・・・。黙って見守るっていうのが、一番難しい
ですね。二人とももう立派な大人ですから、信じるのみ。
これからが山あり谷ありでしょうが、乗り越えていって
くれるでしょう。