アナと雪のクリスマス

この日しか皆んなが集まれないというので、今年は早めの
クリスマス。

クリスマスリース    クリスマスツリー


クリスマス料理は、鶏のももの焼いたのに、ローストビーフ、サラダ、
それにクリームパスタ。
鶏とクリームパスタはハワイから帰国中の次女が作ってくれました。

クリスマスのお料理


今年の主役はこちら・・・アナ雪
では、なくて


こちら
輪子姫1
パパとママからもらったクリスマスプレゼントの
アナのドレスを着た○子ちゃん。

なんと、このドレス、
輪子姫2
胸の横のボタンを押すと光って音楽が流れるんです!

小さなお姫様は、いたくこのドレスが気に入って何度も何度も
ボタンを押しては、踊っておられました。

メリー・クリスマス!










コメント

非公開コメント

おおっ、イルミネーション付きのお衣装ですか!
ニュースでアナ雪グッズが売れているとは知っていましたが、こんな小林幸子も
びっくりのドレスもあるのですね!
アナ、をかし、、、なんちゃって。

その昔、風呂敷を背に纏って、セルロイドのお面で月光仮面ごっこなどしていたwタクシ(笑)、いまの子どもたちはコスプレ三昧なんですね~♪

セージグリーンさま
ほんと!ビックリですよね〜。
ジージとパパははしゃぐ私達を横目に、ディズニーはこれで凄い
設けたよな〜、500億かな・・・、いや全世界だからもっとじゃ
ないですか、的な発言をシビアにしておりました。(笑)
アナグッズ、女の子の親で買わなかった人はいないのでは・・・?

ディズニー、すごい!!
絶対、女の子の心を鷲掴みですよね。
小さいときの楽しい思い出は一生残るのだそうです。きっと、ニコニコ笑顔いっぱいなクリスマスは、一生の宝ですね。
 私も子供が小さいとき、子供のため・・・といいつつ、私がかなえてもらえなかった(親は今で言う柳宗理さん的世界なものしか与えてくれず、たまに外国にいるおじさんがワンワン物語グッズとかをクリスマスプレゼントしてくれたのが、今でもすごーく幸せだった思い出です)キャラクターグッズをクリスマスのメインにしました。私の世代にはなかったので、私のほうが嬉しかったりして。。。

yukikoさま
いや〜、私も知りませんでしたよ、ここまでとは・・・
紅白出そうな勢いです(笑)
風呂敷マント、私もやりました。懐かしいな〜
私達世代は皆んな、やりましたよね。

とうこさま
ディズニーは不滅です! 私も子供の頃、夢をいっぱいもらいましたし、
娘達も・・・そして今度は孫ですから、凄いですよね。
○子ちゃん、いつディズニーランド・デビューかしら?
お目々を見開いて、喜ぶ姿が目に浮かびますー。
見てるこっちが楽しくなっちゃいますよね。

おぉ、今はこういうのがあるんですか?
イルミなドレス〜、すごいですね i-178

こちらも昨日、早めにXmasをしましたが
甥っ子んちの幼稚園児にはお菓子の長靴にしました。
今の長靴もいろんな種類があって迷いましたよ(苦笑)

香子さま
これも青色ダイオードのお陰ですかね? 青いライト。
そうそう、お菓子の長靴、いろいろあるんですね〜。
可愛くて思わず買いそうになりましたが、「そんな甘いものは
ダメ」と、ママに叱られそうなので踏みとどまりました。
なにしろまだ幼児なので・・・(笑)

こんにちは! すごいスペシャルなドレス!
将来は小林幸子@紅白か!?と思ってしまいました(失礼しました)。
上の方のコメントで思い出しましたが、
私が小さいころは、仮面ライダーのベルトが流行っていまして。
あの、くるくる光るのが嬉しくて(笑)

次女さん、いらしているのですね。水入らずのパーティ、
楽しさが伝わってきます。

絵美さま
ほんと、子供のおもちゃやドレスもどんどん進化しています。
今の子は教わらなくても、iPhone使えますし・・・。
○子ちゃんもまだ、言葉もおぼつかないのに、ママのiPhoneで電話して
くるんですよ。「ジジ、ババ」って(笑)