秋のパリで・・・

今年もこの季節となりました。
第28回 パリ国際サロンが開催されます。

今回は個展部門に推薦出品させて頂くこととなりました。
先日、出来上がったパンフレットを見ると、個展部門出品者は9名。
いずれもJIAS(日本国際美術家協会)会員の重鎮ばかりで驚きました。
大先輩の中に若輩者の私がちょこんと胸をお借りする形で入って
います(笑)。

「あれ〜!」という感じですが、今更ジタバタしても仕方ないので
(絵はもう現地ですし・・・汗) 遠く日本より子供達(絵のことです)に
頑張ってきておくれ、とエールを送るばかり。
はたしてパリの方達は、どんな風に感じてくれるのでしょうか?

この時期、パリにご旅行の予定のある方、またはパリにお友達の
いらっしゃる方がございましたら、ギャラリーに足を運んで
頂けましたら幸いでございます。


パンフレット、彼女

パンフレットの写真は「彼女の胸のうち」
作品は他に「ハッピー」「青い水着」「イザナギ」「イザナミ」の5点です。


第28回 パリ国際サロン

ギャラリー・デュ・マレ 21,place des Vosges 75003 Paris
会期:11月21日(金)から26日(水)まで
回廊時間:11時から20時まで

ロフト・セヴィニェ 46,rue de Sevigne 75003 Paris
会期:11月28日(金)から30日(日)まで
回廊時間:28日、29日 :11時から18時まで
       30日:11時から16時まで


2014,パリ国際サロン、ポスター







コメント

非公開コメント

わー、素敵、すてき! 残念ながらパリには行けないのですが、せめてそのパンフレット、拝読したいです。今度見せてくださーい。
子どもたち、きっとフランスの人たちを魅了してくれることでしょう。

里帰り(?)展はあるのかしらん?
ご盛会をお祈りしていま〜す♡

絵美さま
ありがとうございます。
私もいつになったら行けるのやら・・・?
今のところ、絵ばかりがパリに行ってます(笑)

パンフの写真、着物姿で撮れば良かった、と後悔してます。
なにせ、締め切りギリギリだったので、そんな余裕はありません
でした〜。真夏だったしね。

tomokoさま
しばらく、日本での個展をしてないので、やらなきゃ・・・
とは思っているのですが、個展をすると最後は必ず体調を壊すので
つい先延ばしになってます。
まずは、タロットを終わらせてからでしょうかねぇ。

そろそろ日程をお伺いしなければと思っておりました。早速 友人たちに知らせます。今年も見てもらえるといいのですが。前半は去年と同じヴォージュ広場のギャラリーですね♪
こういう作品を生み出しながらタロットもこつこつと...ぜーんぶ並んだところを見るのが楽しみです(^_-)-☆

わぁ、いつかフランスへ行って
現地で朋百香さんの作品見たいです。
行きたいなあフランス!(憧)

yukikoさま
ありがとうございます。
私の作品は今回は、ロフト・セヴィニエの方の展示だそうです。
日にちが短くてごめんなさい。
もしご都合がつけば宜しくお願いします。と、ご友人にお伝え
ください。

香子さま
ね〜、私も行きたいですが・・・仕事の都合と主人の世話を
頼めれば・・・ですが。
前回、展覧会に行ったのは、4年前でした。
シャンゼリゼ通りをきもので歩いたこと、忘れられません。
パリ、そうそう行けるもんじゃありませんよね。

またこの季節なんですね~♪
パリで朋百香さんのお作を見るなんて、ステキな体験でしょうねぇ・・・・
いつか果せたらいいなぁ♪

私も!パンフレットだけでも見せていただきたいです~!!

りらさま
本当に1年は早いですね〜。と、言う事は次の作品にとりかからねば
ならない、という事で・・・。
その前にタロット終わらせたい! と、気ばかり焦る今日この頃です。
(あと1枚なんですよ)