夏休み

二足目のカレンブロッソはこんな感じ。

カレンブロッソ、ベージュ

一足目は焦げ茶の台に馬さんの柄(菱屋さんのマークだったのね、と
今頃気付く・笑)カジュアルなので、もうちょっとフォーマルでも
いけそうなものが、欲しかった。オフホワイトというか、ベージュというか
 これなら小紋でもOKなのでは?

さあ、これで雨の日も準備万端。

なのだが、今年はどうも この湿度にめげている私。
6月は1度しか きものを着なかった。


雨待ち紫陽花

局地的な雨の降り方で、大変な被害が出ている所もあれば
横浜は思ったよりも降らず。
もう少し降ってよ、と紫陽花が頭をたれる。


さて私、早めの夏休みを頂きます(わーい、2年ぶりだ!)
しばし、ブログの方はお休みしますので宜しくお願いします。









コメント

非公開コメント

上品で朋百香さんにピッタリなカレンちゃんですね(^^)
私もすっかり着物から遠ざかりつつありまする。
6月は2度でした。
夏休み、ゆ〜っくり楽しんでくださいね♪

櫻子さま
はい、ありがとうございます。が、孫も一緒の旅なので
はたして休めるかどうか・・・疑問であります。
しかしもう最近は休むという事がどういう事なのか、よく
分からなくなっている私です(笑)

行ってらっしゃ~い♪
お土産話楽しみにしています(^.^)b
そういうワタシはまだ推敲中で
アップしてないと言う…(^_^;)

個展の準備、お疲れ様でした!
作品が完成した時って、どんな気持ちがするのでしょう。
疲労感?解放感?達成感?

カレンちゃん、素敵ですね♪
私は逆にオーソドックスな一足を持っているので、
万が一(笑)二足目を買うことがあるとしたら、うんと遊び心のあるものにしたいな~

香子さま
はーい、行ってまいりま〜す。
孫を連れての珍道中、どうなりますことやら・・・。

れいうささま
今回の場合は達成感というより、無事期限に間に合った
という安堵感でしょうか・・・(笑)
もちろん、達成感もありますが。

カレンちゃん、使えますよね〜。
ぜひぜひ二足目遊んじゃってくださ〜い。

夏のお出掛け、楽しんでらしてください~。

私も「ああ、朋百香さんらしい!」っと思いました、お草履。
私も、着物を着る勢いが落ちているのを実感しています。

りらさま
は〜い、ありがとうございます。