Happyがいっぱい

最近、日課になってしまったこと。
PHARREL WILLIAM'Sの「Happy」を毎朝You Tubeで観る。
観るだけでなく踊る(笑)
これでHappyな気分になって1日をスタートする。





ここまで「幸せ」って言い続けられると不思議なもので
「そうか・・・幸せなのか・・・うん、幸せかもしれない」と
受け入れたくなる。

この曲は「怪盗グルーのミニオン危機一髪」のサントラとして
制作されたものだが、これの24時間のミュージックビデオが凄い。

私が観ているのが、このビデオだが一般の人に混ざってマジック・
ジョンソンやジェイミー・フォックスなどスターやセレブも
踊っていたりするから楽しい。

この曲で踊る老若男女を観ていると「踊る阿呆に見る阿呆、
同じ阿呆なら踊らにゃ損、損」と、自然に身体がリズムを
とりだすこと間違いなし。
これを観て、Happy体質になりませう。


ミニオン







コメント

非公開コメント

ハッピー、ハッピーって言われると
ホント、ハッピーになれそうな・・・(笑笑)
この音楽に乗って、夕ご飯を作っております。
ハッピーな夕食が作れそう! 

すごーい、偶然!
先ほど聞いていたFMでこの曲が流れたんですけど、
そのときDJが「僕は毎朝3時半に起きるんだけど、毎日その時に『今日一日がハッピーでありますように』と思いながらこの曲を聴くんですよ」
って言ってました!
うんうん、私もこれを聴いて踊ってハッピーになります(^_-)-☆

魅惑的な声ですよね。
ラジオから流れてくるたび聞き入っちゃいます。
この唄のおかげで Clap along の意味、はじめて知りました。
ほんと、幸せなら手を叩こ ♪

わぁ、楽しい!思わず一緒に踊り出したくなります。
自分のhappyは、自分でしか見つけられないし、作り出せませんね。
朋百香様の踊るお姿も、是非拝見したいです。(^o^)

sognoさま
本当にそうですね! この「Happy」は感染力大です(笑)
さぞや美味しいお夕食だったのでは?

れいうささま
わ〜、凄〜い偶然ですね! でも人間考える事は同じなのかも(笑)
相変わらず、毎朝観てますが、まだ24時間制覇出来ず・・・
おまけに世界中から投稿されている「Happy」を発見。こちらの方は
さらにHappy度パワーアップですー💗

tomokoさま
アナログなおばさんはブログに動画の載せ方が分からず、tomokoさんに伺って
初めて載せることが出来ました! しかもその曲が大好きな「Happy」で皆様と
シェア出来てホント、Happyです。ありがとうございました💗

セージグリーンさま
「自分のHappyは自分でしか見つけられない」その通りですね。
ビデオの中には車椅子で踊る人もいるんですが、本当に幸せ〜って表情なんです。
幸せって何なんだろうって、考えさせられました。
こんな時代ですから、Happyって思ったもん勝ですね(笑)

いいサイトを教えていただきました。さっそくオフィスでも見て・聞いてカリカリしないようにいたします。音楽としても、ダンスを見ていても楽しいですね。

大山さま
はいー、私も最近朝だけでなく仕事のことで夫と意見が対立するとコレを見て
happyを補給しております(笑)
世界中から投稿されてる動画も、お奨めですよ。