「きもので遊ぼ」 その2

前回、会場の様子を撮り忘れた私に英さんが写真を送って
くださいました。


英さん会場1
会場となったCHEZ MATSUOさんは、こんな感じ。


展示参加者
今回、出店なさった皆様。
左から、「komamono玖」さん、英の女将さん、「和コモノ・sakurako」さん、
銀細工作家・宮崎ひさみさん、「マーブル・イン・ザ・ポケット」さん。


展示会風景
会場の一画に展示された作品に集まる皆様。


英の女将さん
女将さんの音頭でかんぱ〜い!


ジャンケン大会
盛り上がるジャンケン大会。


6人の写真2
この日、ご一緒したきもの女子6名勢揃い。


英さん、ありがとうございました。







コメント

非公開コメント

賑やか、華やかな会場内の空気が伝わってくるようです。
英の若女将のお着物の暈し、キレイですねぇ。
着物女子のみなさんも、とてもいい笑顔☆

写真を見返すと楽しかった時間が蘇りますねん♪
みなさん、私の和コモノを身につけてきてくださって、
お心遣いに感謝感激でした〜(*T_T*)

やはりプロの方のはキレイですよね (^-^)
ステキステキ♪

絵美さま
はい、皆様春の装いが美しかったです。
もちろん、女将さんのきものは「きもの英」製。今は洗えるきものと言っても
色も質感も、昔とは全く違いますね。
目から鱗でした。

うわぁ、本当に華やかですね。
でも、じゃんけん大会は優雅さのなかに微かな殺気が(笑)
私も行きたかったです、残念(T_T)

櫻子さま
ね〜、私達6人組、ほとんどsakurako 仕様じゃなかったかしら?
あの例のあぶちゃん紐もね、流行らせませう(笑)
ますますのご活躍、応援しまっせ!

れいうささま
あれだけきものの方が集まると壮観ですね。
しかも皆様、楽しんで着てらっしゃるから見ているこちらも嬉しくなる。
やっぱりきものは良いな〜と思います。
「ジャンケン大会」景品がどれも良かったから、つい本気に
なっちゃいました(笑)

香子さま
そうですね、お若いお兄さんでしたが頑張ってましたね。
6名揃い踏み、良い記念になりました〜♪

下の回の羽織のお姿、ステキですわぁ・・・
バランスが最高!

そしてお集まりの様子も、皆さんスッキリと春らしくお美しい~。
色んなお集りの画像を拝見しますけれど、それぞれ主催のお店などの特色が出るものですねぇ。

りらさま
そうですね、英さんのお集まり、関東シックという感じでしょうか。
派手な色目はないけど、小物使いなどオシャレの達人揃い。
これだけ着物姿を見られると、幸せーな気持ちになっちゃいます。

りらさんの羽織には及びませんが、これで私も羽織3枚になりましたぁ。

楽しそう~~~~って 画面から溢れてくるようです。
皆さま シックで上級者 拝見していて こちらも
楽しくなってきます。

きれいなものに 美味しいものに 素敵な人たち
云うことありませんね♪

風子さま
本当にそう。きもの友は年齢もお仕事もいろいろで
皆様、多彩でいらっしゃるからいつも刺激されて
元気をもらって、ありがたい限りです。
これがあるから、頑張って働こうと思うのです。
どんなに忙しくても、きもののお集りは外せません(笑)