お知らせ

昨年に続き、今年も長平庵で山本きもの工房さんが
「めずらしの久米島紬展」を開催します。

日時:平成26年3月13日(木)〜16日(日)
   10:00〜18:00 最終日は17:00終了

会場:長平庵 横浜市港北区仲手原2−41−16
        東横線「妙蓮寺」駅より徒歩5分

久米島展、DM


めずらしの久米島紬展


注・地図上で「最上寿司」となっている所は今は「茶寿」という
  畳カフェになっております。


詳しくは山本きもの工房さんのホームページにてご覧ください。
山本きもの工房


コメント

非公開コメント

お会いできるのを楽しみにしています! まあ、今回は目の保養、目の保養(笑)。
えっ、畳カフェですか・・・そちらにも興味が。

絵美さま
畳カフェといってもね、あの「最上寿司」のお店をそのまま
カフェにしたんです。だから畳カフェ(笑)
でも米粉のシフォンケーキは、ヘルシーでなかなかでしたよ。
お持ち帰りも出来ます。

今回、仕事で行けません。。。残念(涙)
でも、行くと欲しくなるから・・・。

とうこさま
そーそー、買わないには「近づかない」のが一番かも(笑)
私も「買うもの」としてではなく、久米島紬のお勉強に見て
まいります。(なーんちゃって)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

K子さま
は〜い、楽しみにお待ちしておりまする〜❤