ハッピー・ハロウィン

何やら最近は日本でもハロウィン・パーティーが流行っている
様で・・・


ハッピー・ハロウィン
さーて、どのbabyが○子ちゃんでしょう?

赤ちゃんは可愛い。
でも自分の孫は格段に可愛い。○子ちゃん、6ヶ月。

親はトーゼン 自分の子が一番可愛いと思っている。
これが自然な感情で、だからこそ子供達は親の愛情で守られている。
もしかしたら、人生で一番平和な時期かもしれない。

若夫婦は○子ちゃんが笑った、泣いた、歯が生えた、お腹こわした
と一喜一憂している。
フフフ、しかし ばあばは知っているのだ。
これからなのだよ、本当に大変なのは・・・

まあ、今はそんな事は考えず、100%可愛い○子ちゃんを
愛でませう。
ハッピー・ハロウィン♪♪♪

コメント

非公開コメント

今のうち、、、

お姫様、どの赤ちゃんでしょう?スラリDNAを受け継いでいる、うーん、難しいです。ともあれ、こんなかわいいエンジェルたちになら、悪戯されても許しちゃいます。

セージグリーンさま
笑っちゃうでしょ、この写真。 皆んな、月齢が違うので
ちょっと大きい子もいるのですが、可愛いわよね〜。
「今のうち」、ほんとにそうですよね(笑)

わぁ〜、アカンボ天国♪
1時間くらいだけならまみれてみたいです(笑)
(最近、ちっさい子は苦手傾向になってきました)
そうなんですよねえ、大きくなるにつれ、社会と関わるにつれ
心配事がどんどん変わって行くんですよねえ (^-^;;
自分の子的には3歳まででした、可愛かったの(笑)

香子さま
アハハ、ほんと、可愛いけど相手するのは疲れますー。
(ばあばは腰にきます・笑)
皆んな言いますよね、3歳くらいまでって。
だんだん自己主張が強くなってくるし、憎まれ口も
舌足らずのうちは可愛いですけど・・・。
中間いろいろあって、今自分が親になって娘も親のありがたさが
やっと分かってきたみたいです。

こんにちは! みーんな可愛くて、ほっぺを指でぷにって
押してみたいです(こらこら)。
6か月過ぎると首もすわってきて、表情がますます豊かになりますよね。
乳児でも、周囲の大人の表情を真似よう、とする意志があるとのこと、
昔、心理学の授業で教わったことがあります。
大人たちが笑顔でいると、笑顔のステキな美人さんになるそうですよ!

下の記事も拝読しました。
いいですね~久留米絣シスターズなんて、なかなかできるものでは
ないと思います。外国の方が喜ぶのもよくわかります。
朋百香さんのお着物は、遠目には無地調でも近くでみるとリズミカルな
絣がとてもいい感じですね☆

絵美さま
○子ちゃん、能の発達が早いみたいで(フフ、ばば馬鹿)あれも
やりたい、これもやりたいのに、身体がついてゆかないので
じれるんですよ〜(笑)

久留米絣、いまではたぶんこんな風に3人そろって着るのは
珍しいことかもしれませんね。
特にSGさんとtomokoさんの古典柄はなおのこと。
あんまり着心地が良かったので、袷も欲しいな〜なんて(おっと)
awaiさんのは、都会でも違和感なく着られる感じで重宝しそうです。