新春のご挨拶

あけましておめでとうございます。
夢をかついで、福をかついで
本年が素晴らしい年となりますように!
今年も宜しくお願いいたします。

かも
近所の公園にて









コメント

非公開コメント

新年、おめでとうございます

うふ、私は縁起もかつぎたいと思います☆
今年は朋百香さんにたくさんの幸せが、
かつぎこまれることでしょう。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

朋百香さん、明けましておめでとうございます。
今年も素晴らしい絵のお話、着物のお話、色々と愉しみに
していますね。
昨年の後半三ヶ月は色々あり、どうなることかと思いましたが
新年を迎えるとそんなことも忘れ、気分的にはリセット!
またぼちぼちやっていこうかなと思っています。
今年もよろしくお願いします ♪

絵美さま

そうですね、縁起もかつがなくちゃですね。
今年も宜しくお願いいたします。

sognoさま
不思議なもので、年が変わるとリセットされますよね。
過去のことは忘れて、また1からスタートですね。
今年も宜しくお願いします。

おめでとうございます

朋百香さま、

明けましておめでとうございます。
賑やかなお正月を過ごされたのでしょうか。今年もどうぞよろしくお願い致します。 新たな良い一年でありますように。

ルリ子さま
おめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
三味線デビューはいつ頃でしょうか?
楽しみにしております。