「ハーモニーベル」

京都の岩倉ミケさんから、とても素晴らしいCDを頂いた。
聞くだけでその場の浄化をしたり、運気がアップするというもの。
ハーモニーベル(音叉)の音を多重録音したもの。
「目的の実現をサポートする厳選した周波数」と書いてあるので、つまり
波動のことだろう。ものには皆、固有の波動がある。
良い波動を流し続ければ、その場の気がそれに同調して良くなったり、
人がそれを聞いて気分が良くなったりするというのは納得出来ることだ。

確かにこのCDを聞いていると部屋の空気が澄んでくる。
「願いが叶う」「豊かさを呼び込む」「積極的に愛を選択する」「魂を
輝かせる」etc,etc。なかには「プレゼン上手」なんていうのもある(笑)
いろいろあって興味深い。

最近、私はものを選ぶ時に、それが自分にとって心地好いか、楽しいか、
自分に合っているか、という基準で選んでいる。
その点からいうと、まさにこれはベスト3に入る。
忙しい現代人は、なかなかリフレッシュしたくても、そういう場所に行く
時間がない。まずは自分の部屋の環境を整えることから始めてはどうか。

(有)RFS研究所
http://www.harmonybell.com
20100409.jpg

コメント

非公開コメント