マハロ

とうとう明日は帰国となります。
絵日記のような旅のブログを見てくださって
ありがとうございました。

最後に美しいハワイの景色と美味しいものを***



IMG_1028.jpg
浜辺にて




IMG_0811.jpg
Break Fast



IMG_0185.jpg
丘の上から(ハワイカイ)



IMG_0208.jpg
プルメリアの花


IMG_0383.jpg
娘の彼が作ってくれたエビ料理



IMG_0458.jpg
サンセットスカイ



IMG_0342.jpg
ワードウエアハウス内のロウソクのお店



IMG_0739.jpg
COSTCOのピーチパイ





コメント

非公開コメント

お帰りなさい~♪

すいれんさま

滞在日記楽しませていただきましたv-392
お嬢様の暮らしぶり目にして
お若い二人が頑張っている様子にほっとしたり 
すいれんさんの想いから気がかりなことが減少していったり 
これからは一年に何度か訪れることになりそうですか(*^_^*)

ハワイには30年ほど前にお出掛けしたきり・・・
懐かしい風景や あのショッピングモール今もあるのね~ とか
いろいろお持ち帰りグッズ こまごましたものが楽しいですよね。

日常使いに「これ、すぐれもの・・・」など見つけると
嬉しくなりますよね。
 
寒いときにハワイでしたのに 避暑に・・・なんて
地球も様変わりの気象異常ですね 

sachikoさま
ただいま〜。お陰さまで無事帰りました。
稚拙な絵日記ブログ、少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです。
帰ってきて読むと旅の思い出が蘇ります。
覚悟して帰りましたのに、意外に日本も涼しくて助かりました。
残暑はこれからでしょうか・・・?