初めての焼きチーズ

とうとう8月、というかこちらは まだ
7月31日なんですが***

IMG_0211.jpg


日本の友人に化粧品を頼まれて、デューティーフリーショップへ。
一時は閑古鳥が鳴いていた時期もあったが、今は中国人、韓国人の
客が多く(日本人は以前ほどではない)持ち直した感じ。
リフォームされて キレイになっていた。



IMG_2484.jpg
ボビーブラウンのディスプレイ。
キレイなので、パチり。



IMG_2482.jpg
買い物に疲れたら一休み。
ジンジャーレモンティーが美味しい。




夕食は友人と家族とワードウエアハウス内のキンケードという
お店へ。

IMG_0218.jpg
ブリーのチーズを焼いた前菜(真ん中)
見た目は濃厚だが、お味は意外とサッパリ。




IMG_0222.jpg
このお店のご自慢、プライムリブステーキ。
この大きさ、とても一人では食べられません。




IMG_1164.jpg
夕方の不思議な色。













コメント

非公開コメント

焼きチーズ、美味しそう。
お肉すごい。昔かなり前アメリカにいた時にお肉の塊と格闘したことを思い出しました。そして、アイスもガロン売りでした。
いつまで、そちらに?

わぁ〜、いろいろと情報ありがとうございます。
アラモアナとデューティーフリーは行った事あります (^-^)
でもずいぶん変わったんでしょうね〜。
ワタシが行ったのは30年も前ですもん(笑)

オンブルパルフェさま
こちらの食事はこの通りで普段、日本で食べてる3倍ありそうですから、
私は娘と二人で一人前です。こ〜んなの3食食べてたら、たまりませんから、和食大好きな私はほぼ自炊でご飯にお味噌汁です。
こちらには5日までです。

香子さま
そうですね、去年と今年でも変わっちゃうんですから。
ただ変わらないものは、青い海と蒼い空でしょうか***
打ち寄せる波は見ていて飽きないです。日本にいるとなかなか遠くを眺めるという習慣がありませんから(というか遠くがない)せいぜい、こちらでは目の為に水平線を眺めています(笑)