今日の収穫

IMG_0194.jpg
今回は2日目にして、虹を見た。
うっすらダブルになっているのが見えるだろうか?
ラッキーも2倍。



IMG_0182.jpg
日本で話題のマツモト シェイヴ アイスの
カラフルなティーシャツ。



IMG_0186.jpg
ゴディバのチョコもトロピカル。
酸味の強いこちらのイチゴと好相性。
(ワイケレ アウトレット)



IMG_0197.jpg
友人の子供のお土産に買ったティーシャツ。
1枚3ドル。
ワンパク兄弟に似合いそう。
(ワイケレ アウトレット)



IMG_0191.jpg
お土産用にVera Bradleyのポーチ。
中央下のカードケースにはキーリングが付いていて、
私はこれにパスネットと家の鍵を付けて愛用。
出掛けに「パスネットがない」「鍵がない」とあちこち
探さなくてもこれを一つ見つければ事足りるので
気に入っている。小銭入れにもなる。
(アラモアナ ショッピングセンター 2F)



IMG_0192.jpg
今、こちらで流行っているSanukのビーチサンダル。
足の裏に当たる部分がヨガマットで出来ていてフカフカ
気持ちよい。鼻緒は色々あってカラフル。
(アラモアナ ショッピングセンター2F)










コメント

非公開コメント

美味しそうだし、可愛いし、ハワイは明るそうだし。
楽しんできてくださいませ!!
いつ、おかえりになりますか?

おお!吉兆ですね!?ハワイ、いいですねえ〜♬
私は一度だけハワイ島へ行きました。マウナケア山の各天文台があるところへ行くのが夢だったので、マウナケアふもとの世界有数の星空、いまでも寒肌ものです〜。思い出すと、また行きたくなっちゃいます〜。
どうぞゆっくり骨休めしていらしてください ♪

ワイハ~♪

済みません、馬鹿っぽい出だしで・・・
楽しんでらっしゃいますね!!
Wにかかった虹が、朋百香さんの浮き立つ気持ちを表しているように見えます~。

オンブルパルフェさま
ありがとうございます。
でも先にも書きましたように、ハワイは年々涼しくなって 皆さん、
今はハワイに避暑に来られるようです。
お天気もピーカンに晴れというのは少なくて、シャワーの様な雨が
よく降ります。それで虹もよく見えるんですね。
異常気象は世界的です。
涼しいといって喜んでもいられませんね。

TOMOKOさま
ありがとうございます。
マウナケアは昔、私も行きましたよ、寒かったですね〜。
ダウンジャケットがいりますね。
天文台、行ってみたいな。

リラさま
(笑)懐かしいですね、ワイハー!
今年も来られて嬉しいです。次女とゆっくり話たいと思ってます。
でも今は日本から友人が来ていて、なかなか家族だけになれません(困)
そうこうしてる間に、日は過ぎていっちゃうんですよね〜。