お知らせ

ブログネームを「すいれん」から画名の「朋百香(トモコ)」に
変更いたしました。
これはホームページとの繋がりを明確にする為と、最近ブログが日記化
しているというご指摘を受けまして、反省とともに 本来、絵の活動の為に
始めたブログだったことを、はたと思い出し 初心に返りつつ、また
新たな気持ちで書き綴ってゆきたいと思います。

と、申しましても また脱線する可能性は大でして、 日々のことや
趣味のきもののことは、本題の「絵について」より多く書いてしまうかも・・・
この様な稚ブログではありますが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

なお、このブログの母体でありますホームページには、インフォメーションや
ギャラリーもあり、新作もupしておりますので どうぞそちらにも
お越し下さいませ。







コメント

非公開コメント

拝了です☆ ブログネームが変わっても、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。絵のお話、たくさん聞かせてくださいね。

絵美さま
暖かいお言葉、ありがとうございます。
いつもシンプルに、と言っておきながら本名に画名にブログネームでは、名前が
あり過ぎ(笑)ですよね。

朋百香さま
りょうかいです♬ うっかり者の私は、きっと声に出すとき、つい「すいれんさん」と呼んでしまうこともあるかもですが、きっとじきに「朋百香さん」になっていくことと思います。今後ともよろしくお願い申します~。

tomokoさま
ありがとうございます。
tomokoさんとは、名前が同じになってしまってすみませんが、まあ元々が「ともこ」
なので・・・ご了承くださいませ。

わかりました。お着物から入ってしまいましたが、絵をこんど、直に見せていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

はい♪

すいれんさま=ともこさま=朋百香さま

了解ですv-410

すいれんさ~~んe-343と 直にお呼びすることなく
初おめもじは朋百香さんv-392

時々 あちらにお邪魔して拝見させていただいています
朋百香ワールド 魅力ある素敵な世界ですねe-266

オンブルパルフェさま
ありがとうございます。何のブログやら分からない状態になっておりまして(笑)
反省しております。が、どうぞ懲りずに宜しくお願いいたします。

sachikoさま
ややこしくてすみません、ありがとうございます。
ギャラリーを見てくださってありがとうございます。
いつまで絵が描けるのか分かりませんが、天職と思っておりますので筆が持てるまで
頑張ります。もちろん、楽しみながら・・・。