帰国

あっと言う間に時間は過ぎたが、思い出はたくさん出来た。
4年ぶりのハワイは 私を暖かく迎え、優しく癒してくれた。



110802_085602[1]
朝食。パンケーキの粉はここのが一番おいしい。
生のブルーベリーを混ぜて焼くのがお気に入り。



110803_062654[1]
朝のアラモアナのビーチにて。
空模様は刻々と変化し、一日見ていても飽きない。



110803_064328[1]
いつもは、何回も虹を見たのに、今回はこれ1回だけだった。
貴重な虹の写真。



110801_072600[1]
いかにもハワイらしいシルエット。



110803_104106[1]
あるビルの上からワイキキのビーチを見降ろした写真。
青い空、蒼い海、白い砂浜、やっぱりハワイは永遠の楽園だ。




それにしても成田に降り立った時のムッとした熱気。
ああ、やっぱり日本は暑かった。
いきなり現実に戻った感じ。
ハワイに帰りた~い。


コメント

非公開コメント

すでに・・・

こんにちは! うふふすでにハワイが故郷と化していますね。お気持ちよくわかります。
下の記事も拝読しました。シルバーグレー系のドレスって、いかにもすいれんさん好み♪ ぜひ実物を拝見したいです!

No title

絵美さま
そうですね~、田舎のない私はハワイを故郷にしたいですぅ。
グレーのドレスは、ほんとにお得な買い物でした。
日本で買ったらきっと、この倍はしたと思います。
でも これから丈あげをしなければ・・・