タロットの仕事納め

今年最後のタロットのデータを作りにアーティーさんへ。
タロットカードの制作に入って、早2年。
原画が完成すると、アーティーさんに伺い カード用のデータを
作る。という作業を1、2カ月に一回は行っている。

アーティーさんに伺うのは楽しみだ。
いつも一人で、制作している私にとっては、仲間と「ものづくり」する
という体験はないので、アーティーのスタッフの皆さんと、作品に
携わる時間というのは本当に楽しい。


タロットカード担当の明美さんと、レイアウト中。
101221_145323[1]


















実は只今、ホームページをリニューアル中。
H.P担当の竜太さんと、打合せ。
101221_144935[1]














社長夫妻のお人柄か、アットホームな雰囲気は、訪れた人を
ホッとさせる。
応接室に飾られたアメリカンなツリー。
101221_142207[1]


















帰りにはもうすっかり日も暮れて、師走の東京タワーも
今年の見納め。
101221_164435[1]


コメント

非公開コメント

アッ・・・ 例のショールですか~?
とってもいいお色 


すいれんさんの柔軟性のあるキャパシティー きらりと光る感性
作品を拝見させていただきながら
和のタロットカード仕上がりが楽しみですe-266

sachikoさま
そーです(フフフ)、もう評判になっちゃいました、このストール(笑)

ありがとうございます
タロットの件ですが、なにしろ枚数が多いものですから、モチベーションを下げない為に皆様にお知らせしてる様なところがありまして・・・皆様の応援が何よりの支えです。
これからも宜しくお願いいたします。

おつかれさまでした~。あとはまた来年からでしょうか?長丁場のお仕事は、ホント、モチベーションの維持や作風の統一感などいろんな面で大変ですが、どうぞ来年も体調もろもろキープなさって頑張ってください。応援しています~!!

こちらは、今ごろになって飛び込み仕事でバタバタです。遊んでばかりだった後なので、働かないと!なのですが、年賀状が・・・あああ~。

tomokoさま
ありがとうございます。
tomokoさんも年末のお仕事、頑張ってください。実は私も年賀状がまだ・・・。もう来た方だけにお返事しようかなって気分になってきました。最近、夜は何にもしたくないんですよね~。出来れば、ソファーに寝っ転がってBSでも見てたいですぅ。

こんにちは! 仕事おさめ、お疲れ様でした…!
ストール、すっかりすいれんさんに馴染んでいますねー。もう何年も愛用している感じすらします☆

クリスマスツリー、赤が効いていて少しオールド・アメリカンな感じでいいですね。最近のはLEDの青が強くて…それもきれいですが、こうした赤系を見るとホッとします。

絵美さま
ハハハ、すかっり有名になり、アーティーさんでも「それがあのストールですね」と、言われました。
後で山本さんに伺ったら、仁平さんが染めたものだったのです。どーりで、微妙な色合いな訳だ・・・と、納得でした。